News

ニュース

お知らせ

【大石ともこ出演情報】ドリルチョコレート「レッドホットセックスピストルニルヴァーナ」作・演出:櫻井智也 5月23日(木)-26日(日)@下北沢ザ・スズナリ

ドリルチョコレート
「レッドホットセックスピストルニルヴァーナ」
作・演出:櫻井智也
5月23日(木)-26日(日)
@下北沢ザ・スズナリ(下北沢駅徒歩5分)

櫻井と堀、いい歳をした二人の男がひたすらに、ただひたすらに。
恋がしたい、今更ながら恋がしたい、恋に体重を傾けられなくなってきたからこそ、今更ながら恋をしなければならない、しなければならないんだ、しなくてもいいけれど、しなくてもいい事だからしなくてはならないんだ、今更そこまでしたくはないけれど、今だから恋をしなければならない、しなければならないということはないかもしれないけれど、しなければならないような気がする、それより早く横になりたい、だめだ立ち上がれ、恋をしよう、さあ恋をするんだ、奮い立て、奮い立たなきゃ恋ができない、だって膝も腰も痛いんだもん、それでもやっぱり血を燃やせ、俺たちは恋をするんだ。

櫻井と堀のおじさん二人がゆるやかに光る宝石たちを相手に、忘却の彼方においてきた恋愛を引っ張り出しては振り回してひたすらに疲弊するお話です。



【出演】
櫻井智也
堀靖明
 

三澤さき
大石ともこ(みそじん)
わたなべあきこ(劇26.25団)
加茂井彩音
徳橋みのり
若月海里


【タイムテーブル】
5/23(木) 19時
5/24(金) 19時
5/25(土) 14時/18時
5/26(日) 14時


【チケット】
前売・当日とも4000円(全席自由)
※受付開始、開場は開演の40分前です。

【大石ともこ扱いのご予約】
https://www.quartet-online.net/ticket/redhot?m=0bgdiae

トップへ